足利1泊

  • author: mahalo_n_tochigi
  • 2011年08月22日

20日21日と旦那の実家で1泊してきました。
土曜日、旦那の仕事があったので、19時前に家を出て20時くらいにつきました。
やっぱり県内だと近い
でもサナは佐野過ぎたあたりからずーーーーっと泣いてたけどね。

もうすぐ私の誕生日。旦那が新しいデジカメを買ってくれるというので、日曜日はサナを預けて
カメラのキタムラへ。 新しいデジカメを買ってもらいました
おまけでスタジオマリオの9千円分のチケット貰ったからサナの1歳の誕生日に撮ろう

新しいデジカメで撮った。

DSCN0004

旦那8カ月。立ってるよ

そしてサナ8カ月

DSCN0023

髪の毛の生え方とかそっくりなんですけど。


新しいデジカメはこんな写真も撮れる
DSCN0007

昭和っぽい?









トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲